タイガーランド 14回目 と 聖誕イベント | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

明けまして、おめでとうございます。



年末それなりに忙しく、なかなか更新できなかったから、今回まとめて書きます。



先ずは、タイガーランド14回目の結果から。


魂術ランク
気ままに完美中-2010-12-27 22-19-07 魂術


火力持ちなのか、高速拳と組んだ人なのか知らないけど、この回は貢献度1万超えが珍しく2人も。

転送石を使わないと、魂術でも5位以内は難しそうですねぇ。

転送石買う予定、当面ないけど^^;


ちなみに、この回、聖誕イベント に気を取られ過ぎ、4ct魂石用意するのを忘れ、慌てました^^;

幸い、タイガーランド開始前に合成終わりましたが^^;



で、聖誕イベント

詳しい手順などは、GMブログ に載ってるので省略。


もっともボク自身、あまり完美にINしなかった事もあって、公式サイトもよく見てませんが^^;

なので、24日まで聖誕イベントに気付かずに^^;


27日までは、1キャラで走り回ってたけど、精霊を飛行させ、2PCで廻ることも出来そうだったので、28日からは2キャラでNPC巡りと掘りを。


でも、2PCで廻ってると、ときどき混乱し、何度か廻り順を間違えたり^^;

ところで、聖誕イベントは、総合ランクで褒美が決まるため、火力持ちや高速拳でないと、出場キャラの職を考える意味なかったりしますね^^;


その褒美もビミョウなためか、参加者少ない時も多く、最終ボスを倒すまでに時間掛かると、NPC巡りと堀りだけでも結構貢献度稼げ、一番好成績だった回は、21位に^^

気ままに完美中-2010-12-30 19-49-08 聖誕総合ランク


↑この回、「忍耐」と「クリスマスリレー」の分、計1,050の貢献度を次回のために残していたので、それを加えてたら19位に入れた事に。


その次回が、祖龍強襲イベントと重なる事をすっかり忘れていたため、その残しておいた貢献度も、あまり意味なく22位止まりに。


なお、1等賞はランク見れば分かるように、1~10位まで。

myキャラの順位と褒美から考え、2等賞は11~30位まで。

65~70位の間のデータがないので、はっきりとは言えないけど、3等賞は31~70(?)位まで。

4等賞は71(?)~??位・・・^^;

2~4等賞の褒美の中身は、「ステキな巻物」や「幻仙石」・「万物の元」・「6ct石」ばかり^^;


「ステキな巻物」を検索しての来訪もあったので、一応SSを。


気ままに完美中-ステキな巻物


「ステキな巻物」って、日によって連続して出るんですよねぇ^^;


まだ、「クリスマスの靴下(黄)」8個残してあるけど、中身は期待出来そうもないですねぇ^^;


気ままに完美中-クリスマスの靴下(黄)


その他、「クリスマスファッション限定」は、男物が先に出て、興味なかったから、露店して1coinで売却^^;


気ままに完美中-クリスマスファッション限定(男)


女物は、イベント終了近い29日になってようやく。


気ままに完美中-クリスマスファッション限定(女)

ちょっと期待して、妖精に着せてみたけど、似合いません^^;

気ままに完美中-クリスマスファッション妖精

気ままに完美中-クリスマスファッション妖精 アップで


うちの精霊だと、こんな感じ。


気ままに完美中-クリスマスファッション精霊

気ままに完美中-クリスマスファッション精霊 アップで


顔が精霊と似てるけど、弓使いに着せたら。


気ままに完美中-クリスマスファッション弓使

気ままに完美中-クリスマスファッション弓使 アップで

myキャラでは、一番似合ってそうな精霊にしました。


クリスマスファッションのついでに、精霊と弓使いの顔を初めて晒したところで、今回はここまで。


では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.