タイガーランド 11回目 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

今回は転送石を1つも使わなかったので、予想通り5位以内に入れなかった所か、ランダム貢献度が少な過ぎて、10位すら危なかった^^;


気ままに完美中-2010-12-06 22-18-37 魂術


ランダム貢献度がこれだけ少ないと、もし転送石使っても5位以内は難しかったかも?


という訳で、今まで「課金アイテム」とか「○○○」や「金の力」って誤魔化し、ハッキリ書くのを避けてたのは、転送石の事です。

気付いていた人も多いでしょうけど^^;


上位狙うなら、転送石を使いたいところですが、WT相場が高めなので、費用対褒章を考えると微妙ですね^^;

(最近は購入してない。残り物を前回2個、前々回4個使用しただけ)


とりあえず、来週も転送石は使わないで、何位に入れるか試してみる心算ですけど。



今回は、これで。

では/~


追記(2010-12-06)

「危うく、10位すら危なかった」を「10位すら危なかった」に修正^^;




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.