アルデのダービー | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

他鯖の事は知りませんが、アルデのダービーは参加者少ないです。


いくら参加者少ないといっても、今日の夜ダービーmyキャラだけって寂し過ぎ^^;

で、世界チャで呼掛けたのが、スタート30秒前。


何で、そんなスタート間際かというと、先のアップデート以降1着取れてないから^^;

狙い通り1着でゴール^^

えぇえぇ、姑息と言われようが、卑怯と言われようが気にしません^^;



ちなみに、今日の昼ダービーは、5~6人の競合いで3着。

(表示ラグが大きいため、本当に3着なのかは不明)

落馬もしたし、デバフで止められたし、通過判定遅いし、などなどの障害あっての3着なので、まぁまぁかな?



競合うのは面白く楽しいけど、でもやっぱり1着取りたいですね^^



では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.