昨日のアップデートで引退考えた^^; | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

なんか、ログイン障害のあったべテル以外でも、ログイン出来ない人いたらしいけど、皆さんログイン出来ましたか?


出来なかった人は、セキュリティソフトのファイアーウォールとか確認を。

ESET Smart Security使ってると、何も確認求められず繋がっちゃいますけど^^;


ところで、クライアント起動画面以上に悪くなったと思うのは、ログイン画面。


気ままに完美中-新ログイン画面


ID・パスワード入力枠見辛いです><

見難いどころか、見辛いんですよヽ(`Д´)ノ

目が痛くなりそうです;;


ログインした後も、ゲーム画面の色彩が濃い目になり、余り目に良いとは言えない。

海龍族のマップの特色を際立たせるため、全体にクドイ色になってる感じかな?

(実は、海龍族のマップまだ見てないけど^^;)

なんか、色彩的に安っぽいゲームになったかも^^;



他に変わった事は、・・・

ダービーのスタート時間が、元に戻りました。

アップデート前のように、入場即スタートの方が早く終わるし、入場時間の20分~35分の間なら、走り終わったキャラと交代で別キャラ入場させる事が出来て、便利でしたけどね^^;

結局、仕様変更じゃなく、バグだったって事ですねぇ。


ちなみに、例のマップ巻き戻りは、ボクは余り感じなかったけど、落馬してた人もいました。

その落馬してた人に負けて、2位(ボクの画面で見た順位。表示ラグ大きいから3位だったかも^^;)でしたけどね^^;



それから、NPC巫霊の使いからクエスト「精霊の褒美 」が、受けられなくなってます。

仕様変更の告知なかったと思うけど、昨年11月のアップデートで巫霊の仕様変更に伴う救済処置な感じだったから、今度のアップデートでもう不要と判断?


ボクは、Lv81以上になってから受けた方が得だと思って、試しに受けさせた1キャラ以外全て受けなかったので、損したかな^^;



新種族・新マップ・新機能実装でワクワクするより、ゲーム画面が見辛くてイライラ募るし、目が悪くなりそうなら引退しようかと考えたアップデートでした^^;


とは言え、本当に引退するかは、もう少しいろいろ試してから考えます^^;



寝る前に、ちょっと新マップのテイムペット見て来ようかな^^



では/~



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.