新myペット(嘘です^^;) | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

完美で最もレアなペット、黒豹。


イベントに出ても、キャラLv低すぎてにティム出来ないし、仮に買うとしても高過ぎて手が出ないから、ペットにした気分だけでも味わってみました^^

(もちろん、例の方法 使ってます^^;)



黒豹
気ままに完美中-黒豹

言うまでもなく、翡翠色の峰・桃源郷近くにいますね。

思ったより大きい@@


ウォータイグリ
気ままに完美中-ウォータイグリ

風砂の峰・野人の村近くにいますね。

黒豹と、外見は変わらないかな?


スポットレオパ
気ままに完美中-スポットレオパ

渇望の砂漠・鳴砂村近くにいますね。

リアルの豹より、色ちょっと赤っぽいかな?


リサウ
気ままに完美中-リサウ

豹じゃないけど、同じく渇望の砂漠にいるので、ついでに撮ってみました。

頼もしいかも^^

爬虫類好き、恐竜好きな貴方、ペットに如何ですか?^^



ところで、こいつら、

気ままに完美中-黒豹のアクビ

気ままに完美中-ウォータイグリのアクビ

気ままに完美中-スポットレオパのアクビ

気ままに完美中-リサウのアクビ


アクビするしか芸ないのか!



では/~


追記(2010-01-22)

タイトルと、記事の一部修正。


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.