ダービー券の使い道 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

今やゴミでしかないダービー券ですけど、クリスマスの贈り物 クエストで、No.8愛情しか受けられない時、ちょっと便利な使い道が。


まずダービーに参加し、完走褒章受け取ったら、帰城術で漁村に飛ぶ。

で、愛情カード受け取った後、漁村に戻って倉庫からダービー券をバッグに移す。


気ままに完美中-優勝券クエスト進行中にダービー券をバッグへ


すると、【優勝券を得る】のクエストが完了した事になり、祖龍城北へ強制帰還。


気ままに完美中-優勝券クエスト完了して祖龍城北に


つまり、祖龍への無料テレポとして使える訳^^


【優勝券を得る】のクエスト進行中に、ダービー券がバッグにあると、祖龍城北に強制帰還されるのは仕様なので、バグ利用ではありませんよん^^

それが仕様だから、ダービー券持ったままダービーに出場すると、完走クエスト完了直後すぐに強制帰還させられる訳。


NPCの倉庫だけでなく、事前配置した倉庫キャラからダービー券受け取っても同じなので、応用範囲も広がる?

でも、倉庫キャラの場合、補充の手間減らすため、ダービー券沢山必要かも^^;



今思いついたけど、戦闘状態でも強制帰還されるのかな?

気が向いたときに試してみます^^



今回は、これで。

では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.