あぁ・・・ | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

ドジりました。。。

落馬3回は何時もの事ですが、考え事しながら走ってたので、周回数間違えて2周で立ち止まり、タイムロス。

結局4位くらいだったけど、焦って丘に登り損ない、ダービー券掘れなかった^^;


で、今年の入賞記録を調べてみたら、ダービー券持ったまま走り、1着だったのに掘れなかった7月17日を除くと、2月24日以来の5ヶ月ぶりの負け。

7月17日のを入れると、ダービー券掘れなかったの今年8回目。


ダービーだけが楽しみなので、掘れないと凹みます^^;




でも、龍宮が過疎ってて、沢山掘れたので、ちょっと嬉しい^^


気ままに完美中-2009-07-28の龍宮土産


で、交換結果は、

気ままに完美中-2009-07-28龍宮の残章交換結果


ちなみに、忍耐の勲章累計数が、ちょうど400個に^^


気ままに完美中-忍耐の勲章累計数



今回は特別に、mobと戦わず掘れる宝箱を一箇所だけ公開。

ここは、岩肌に密着したら、方向キーの「↓」を使ってそのまま降下。


気ままに完美中-この宝箱への近づき方


もしmobに見付かっても、地面(岩肌)に密着していれば、龍宮の守衛は攻撃出来ない事が多い。

ただし、龍宮の水妖がリンクすると、龍宮の水妖に攻撃されます。

なお、この宝箱、水月の鍵の確率90%以上みたい^^;




ついでに、1000回入賞には程遠いけど、速く走るコツをちょっとだけ教えると、

   ・

   ・

   ・

ダービー入場前に、パソコンの時計を、1~2秒進めておく事。

進めすぎると、逆にフラグ立つの遅れたり、フラグが立っても「時間前です」みたいな表示出て、クエが受けられない。

ボクが、たまにフライングして戻ってるのは、そのためです^^;


では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2008 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.