AIONのSSから(3) | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

チャント ウイング は、PTでないと難しいと言われる汚染の原因 クエも、適正Lvのソロでクリア出来るくらい死に難いのですが、トルシン クラルの牽制 クエになると、流石にソロはキツイですね。


でも、変身ポーションでの基地偵察 なら、戦闘なしでクリア出来ます。

(戦闘なしなら、チャント ウイング関係なかったですね^^;)


mobを避けながら、↓のようなルートで前哨基地入口に近づきます。

気ままに完美中-トルシン族の前哨基地の入口進入ルート1


前哨基地入口前のバリケードの裏を通り、


気ままに完美中-トルシン族の前哨基地の入口進入ルート2

↓ここまで来れば、変身ポーションが使えます。


気ままに完美中-トルシン族の前哨基地偵察



このまま前哨基地の入口を通り抜けて、mobを避けながら奥深くまで侵入も可能。

でも、5回ほど前哨基地の旗破壊 を試みましたが、Lv18ソロではmob1匹すら倒せず、何も出来ませんでした^^;

トルシン族 監視組織隊長誘引 ならソロでも可能だけど、HPを削り足りなくて2回失敗したので、HPを1/4以上削るつもりでやった方が良いようです。



今回は、これで。

では/~




The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.