昨日の夜は | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

たぶん移動速度up装備で固め、ゴッドアクト使うトラさんに、昨日の夜ダービーで1位取られました^^;


2キャラ合わせて通算506回入賞してますけど、トラさんに負けたの初めて^^;

魔妖精さんが、1位を取るのは珍しくもないけど、トラさんでも1位を取れる時代になったんですねぇ・・・


それにトラさん、騎乗加速バフを先に取って追い越されないようにする策士で^^;

(騎乗でなければ加速効果ないけど、騎乗の妨害出来るから)

だから、2位でもゴールしたのは、5分過ぎ。


巫霊実装以前なら、ゴールまで5分切るのは難しくもなく、4分半前後でもゴール出来たけど、巫霊実装以後は5分がやっと。


最高速騎乗ペットで、デバフ掛からず、騎乗加速バフ全て取れたら、4分切れる筈なんですが、未だに達成出来ない。


ちなみに、この前組み立てた新しいPCのスペックでさえ、マップ撒き戻り飛びして、着水落馬しそうになります。

やはり、巫霊実装でラグが大きくなってるのかな?

(myキャラは、巫霊外してます)

負荷が増えたのは間違いないことで、新しいPCでも、ペアクエ中に3アカ起動してオートランさせてたら、ReportBugs出て落ちました^^;


昔ダービー上位常連だった人が、殆ど出なくなって張り合いないけど、別なライバル(ボクが勝手に思ってるだけですが^^;)や敵(障害)に負けないよう、1000勝目指します!!^^



では/~