3月のアクセス解析 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

先月分のアクセス解析です。


気ままに完美中-3月の時系別アクセス数

気ままに完美中-3月のリンク元URL

気ままに完美中-3月の検索ワード

気ままに完美中-3月のページ別アクセス数

気ままに完美中-3月の訪問者属性



相変わらず、ゲートウェイのPCの記事が、596回とダントツ^^;

それとは別に、携帯からも61回あるので、

単純平均で、約22回/1日ですね。


月の中頃近くから減少傾向だったけど、また最近少し増えてます。

アフェイトとかやってたら儲かったかな?^^;(そんなに甘くない


うちの記事よりも、もっとまともなブログやサイトあるけど、

記事タイトルに釣られて来た人が、多かったんでしょうね^^;

情報不足の頃、Googleの上位になっちゃった影響もあるけど




次は、多重起動の記事でした。

良くも悪くも関心が高いということですね。


BOTに、多重起動が多い事からも、偏見の目で見られるようだけど、

リアル都合でPT参加し難い人や、ソロ志向の人でも、

キャラの使い分けで、ボスクエ消化出来たりもするから便利なんですよね。




その次は、ブログテーマ:完美。


完美以外の記事が多かった所為でしょうか?^^;




その後、恵みのハガキ、キューブ入門と続いてますけど、

恵みのハガキは、古びたコインを検索して来た人も多かったので分かるけど、

キューブ入門は、時期的に、GMブログのPANDAMANさんの記事の影響?^^




キューブ入門に続いて多いのは、悩み人の所在地を地図に印した画像。

少しでも役に立ったのなら、嬉しいです^^




それから、人族育成の記事も多いけど、

この記事は、多重起動を検索すると引っ掛かるので、多かったみたいです。








えっと・・・

このあと、すぐ何かイベントあるけど出ません^^;


ペアクエ優先します。


貰える可能性もないし、あまり欲しくないベビーペットより^^;

速くなる靴や、ライキド(饅頭と同じだけど、このPOTあると何かと楽^^)貰える

ペアクエの方が魅力的。



なので、最近20時から始まることが多くなったGMさん主催のイベントには、

当分出る予定もないかな。



レアティム出来た昔のイベントは、盛上がって良かったですねぇ~( -_-)遠い目



もう完美には、あんな楽しいイベント来ないんでしょうね・・・







     ・




     ・




     ・





では/^