2日連続でペア | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

馬目当てに育てた♂キャラと、余程相性良いのか昨日もペアに^^


気ままに完美中-2日連続のペア


行き先が、熱砂の村だったのでオートラン設定し、

別アカのキャラで狩してたら、♂キャラ動かしてるノートPCの画面に異変が・・・


♀キャラのクライアントが勝手に終了し、

ダッコしてた♂キャラのオートランも、解除されてました><;;


♀キャラのクライアント再起し、ログインしたら当然の如くクエ失敗の文字が;;

♂キャラの方は、PT組み直したらクエ進行状態に戻ったけど、

NPCルーシャンと会話したら、案の定クエ失敗と出ました^^;



以前にも、クライアントが勝手に終了したことあったけど、

そのときは、バグレポート報告欄みたいなのが出たのに、今回は何もなし。


バージョンアップ前より、クライアントが落ちやすくなってるなら、

多重起動は要注意かもしれないですね。

しばらく様子見です。




ところで、気付いてると思うけど、

ワールドマップ上だけでなく、ミニマップ上でもオートラン設定出来ますね。

同じく「Alt+クリック」で。

追記(2009-01-26)

Alt+しなくても、ミニマップ上をクリックするだけでオートランしますね^^;


このオートラン、直線移動しか出来ないので、

やっぱり障害物に引っ掛かったり、mob引っ掛けるとヤバイ場合も^^;



でも、ちょっと離席してる間に、目的地へ移動出来たりするので、

個人的には○。

予め、近くの障害物に引っ掛からない高度にしてから、オートラン設定してます。


次は、ダービーをオートランに。(マテ




なぜかワールドマップを拡大表示して、

オートラン設定しようとしたら、設定欄がすぐに消えてしまうことあったけど、

一旦、全域表示状態に戻して「Alt+クリック」し、

そのままマップ拡大して、改めてオートラン設定したらOKでした。


なお、その後は、このような不具合出てません。





余談ですけど、

日次イベント情報を赤字で告知するようになりましたね。

ダービーも、開始や入場閉鎖など。

てっきり、入賞者をまた赤字で告知するのかと思ったら、

   ・

   ・

   ・

スルー!!!


つまり、月次ダービー復活は無しってことね。

新しいイベント実装しても、

休止中のイベント復活させる気ないんでしょうかねぇ・・・






では/^




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.