ゴシック着て | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

去年12月26日にゴシック買ったのですが、薄緑っぽい色で気に入らず、

ランダム染色したら白色で、また気に入らない^^;


気ままに完美中-白色のゴシック


SS撮り忘れたけど、最初の薄緑っぽい色と同様、くすんだ様な色ですね。

好みの問題かもだけど、ゴシックって薄い色が合わないのでは?



で、しばらく保管してたけど、今月11日、

PWファッション染色WikiのSS や公式のSS 参考に、

悩んだ結果、比較的安価だった胡粉色で染めてみました。

気ままに完美中-胡粉色のゴシック


先の白色と同じ日に撮ったけど、悩みすぎて背景が夜に^^;

気ままに完美中-胡粉色のゴシック 少し拡大して



んで、

髪型や髪色を変えないと、ゴシック似合わないと思いつつ、

このままの髪で15日にSS撮って、キャラメイクコンテストに応募。

図々しくも美女部門に^^;


応募作品は、まだ内緒^^


追記

キャラメイクコンテスト応募する時、

コメント長考し過ぎて、送信したらログインタイムアウトでコメント消失><;;

メモ帳で下書きしとけば良かった・・・


それから、応募した後の反応が、受け付けましたの文字だけで・・・

公式掲示板のように、送信内容確認出来るようにして欲しかった。

間違って、他のSS送ってしまったらと不安^^;


エステは、・・・

気が向いたら今年中にでも^^;



では/~




ところで、

ゴシック着てると、服が破けて見えるの2PCで確認しました。

気が向いたらSS撮って載せます^^;


クエスト報酬装備の☆☆怨霊の法衣(下)も、女性キャラが着ると、

距離によって白いスカートっぽく見えることがあったような?



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.