第3回 GMそっくりさんコンテスト | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

第3回 GMそっくりさんコンテストは、最後のベテルだけ見に行きました。


まずは、イベント説明ログから、


イベント説明ログ


ベテルは、格闘大会・修羅道と被ったためか、参加者・見学者共に少なかった。


イベント風景


ネタのため、マリトさんのそっくりキャラで、心閃さんのコンテストにも参加予定だったけど、余りにも人が少な過ぎて滑りそうだったし、受け狙いのコメント思い付かなくて、静かに見学してました^^;


アルデも、龍宮・修羅道と被ったためか、少なかったとか。

過疎化の影響もあるだろうけど^^;


立ち座り繰り返すスクワットっぽい動作でアピールする参加者を撮ったけど、


ヒンズースクワットする参加者さん


単に、コケてるようにしか見えないSSで^^;


審査中にも沢山SS撮ったけど、面倒なので(^^;)飛ばし、入賞者さんのSSを

GMさんと入賞者さん


上のSSで、GMさんの向って右隣、ハイライトされてるのが優勝者さん。


GMさんと入賞者さんのアップ

心閃さんと入賞者さんのアップと小窓顔


入賞者さんの名前は、分る人には分るようワザと薄消ししてあります^^


記念撮影

参加者全員で記念撮影

参加者と見学者で記念撮影




【オマケ】

イベント中見た表示バグ

座ったまま羽を広げてるエルフの人



参加者・見学者が少ないと、お題のGMさん寂しいでしょうね・・・


次回から、コンテストの日程考えた方が良いと思います^^;



では/~



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.