祝・ドロップ1.5倍イベント定期化 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日は、ドロップ1.5倍イベント定期化、初の龍宮。


アイテム&Coinドロップ 1.5倍イベントの定期開催のお知らせ には、


アイテム&Coinドロップ1.5倍につきまして、
大変ご好評につき、定期開催いたしますことをお知らせいたします。


とある訳ですが、1.5倍が好評なのは今に限った訳でなく昔からの事で・・・

ぶっちゃけ、過疎化対策でしょ?^^;



で、その開催日程
毎週火曜日 11:00 ~ 水曜日 11:00 および
毎週日曜日 11:00 ~ 月曜日 11:00


つまり、龍宮とトレジャーハントに重ね、この両イベントのmobのドロップも1.5倍。

シェルワークから霊芝集めやすいかも。

トレジャーハントが、祖龍だけになった補償処置も兼ねてかな?^^;

祖龍の城、モンスター強襲!イベントは、木・土曜日になったし。

週2回の強襲も過疎化対策でしょうね^^;

お詫びと訂正(2008-11-30)

トレジャーハントは土曜日なので、1.5倍イベントと重なるという記述は間違いでしたので、お詫びして訂正致します。

それはともかく、昨日はそっくりさんイベントとも被ったので、龍宮の参加者減。

おかげで、何度も死に戻りしながらでも、結構遅くまで宝箱掘れました^^


トレジャーハントの宝箱のように3匹出るmobからは、勲章2個ずつ出て美味しく、


宝箱から出る龍宮の水霊
もう1匹のドロップは、このSSの前に拾ってる
龍宮の水霊のドロップ


1.5倍\(^o^)/



で、昨日の龍宮の釣果は、

2008-11-25 龍宮土産


残章クエの結果は、

2008-11-25 龍宮の残章結果


もちと色運が欲しい^^;







ところで、昨日49Dに行ってみたら、


2008-11-25 朽ちゆく迷宮


雑魚クエ完了までに、暗黒3個ゲット^^

ちなみに、PTLはLv37精霊





過疎化の所為か、くじの売り上げも少ないようで、チケット相場も安定気味。

昔、1金が20万Coin以下の時代もあったけど、どれ位が適正レート?

個人的には、1金=30万Coinくらいだと嬉しい^^

でも、チケット相場低いと、アイテムの売値も低いというジレンマが^^;



完美、どうなっちゃうのかなぁ~


せめて、クリスマスや新年のイベントで盛り上がると良いけど。



では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.