久々のレア湧きイベント! | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

公式のPerfect World Prime Weekのお知らせ 見ましたか?


11月18日(火)、レアモンスター召喚ですよ^^


育てた妖精が、倉庫キャラになってた皆さんも楽しみでは?^^


mob湧きイベントが普通にあった頃、レア湧きだけのイベントは無理でしたが、ついにこの日が来ました^^


でも、火曜日なのは・・・

龍宮に間に合わなくなる可能性が^^;

カペラ、完全に重なるけど、他職は龍宮や修羅道あるので、他職の高Lv者に範囲でレア殺される心配少ない、とも考えられるかな^^;

他職のみなさん、レア殺してもドロップや経験値に魅力ないですよ^^



今までLv維持してたけど、黒豹ティム出来るLvまで上げておけば良かったかも。

黒豹出るとは限らないけど^^;



妖精の皆さん、頑張りましょう^^

レア召喚だけど、ティム不可ってオチじゃないですよね?^^;



では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.