誅仙 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日から、誅仙 のOβ始まったので、完美は更に過疎化しそうですね^^;



ボクも多少興味あったけど、4Gamer.net記事 見て、止めました。


女性キャラの毛深そうな顔付きも好みじゃない。(数パターンから選択だし)


それに完美と違い、同じmob狩るクエを複数同時に消化出来ないので、同じmobを延々狩るのも面倒。



GMガールGMブログ 参照)可愛いけど、それで釣られる気も・・・

そういうのは、リネガールで終わってるから興味なし。



やっぱ、純粋にゲームとしての面白みが欲しい。

でなければ、続かない。



新規ユーザー開拓より、単なる人口移動に終わりそうなんだけど、如何なんでしょうねぇ^^;



では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.