ベテルの「第二回 [GM]そっくりさんコンテスト」 | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

記事遅くなったけど、ベテルの「第二回 [GM]そっくりさんコンテスト」 も参加。


イベント説明は、カペラと同じなので省略。

んが、説明後パンダさん登場で


イベント説明後、パンダさん登場

ベテルの参加者の皆さん

コンテスト参加のパンダさん


カペラより、参加者少なかったかな?


コンテスト中のログで、面白そうな所だけ編集して

SS撮り損ねたので、会話が分かり難くい所あるけど^^;


コンテスト中の会話ログ-1

コンテスト中の会話ログ-2

コンテスト中の会話ログ-3

スルーされると思ってたmyキャラ名を質問されて、ちょっと焦った^^;
コンテスト中の会話ログ-4



審査結果発表。。。。。おっ?^^

審査結果発表(´・ω・`)?


今度は、本当に

本当の審査結果発表


受賞者の皆さんとマリトさんをまとめてみました。


入賞者の皆さんとマリトさんを比較


猫耳の方、草が被ってるのに気付かず、すみませんm_ _m


myキャラとマリトさんの比較のため参加したつもりが^^;


SS撮るため城壁に登ってたのでビックリ^^;

PANDAMAN賞を頂きました^^


ここでもSS撮り損ねてたので、賞品とmyキャラを改めて撮って。


myキャラのアップと賞品のゴシック


myキャラとマリトさんを較べると


myキャラとマリトさん


カペラを参考に修正したのに、myキャラは、まだまだ面長ですね。
目を少し大きくし過ぎたし、眼つきや口元も違うかな?

体を最細にしたけど、デフォのままで良かったみたい。


そして、記念撮影に

記念撮影のログ


最初は、マリトさんと受賞者だけで

(受賞者2人が、帰った後のSSしか撮れてなかった><)


受賞者記念撮影


参加者も一緒に

参加者で記念撮影



21時10分過ぎちゃったので、龍宮には間に合わず;;

入賞は嬉しいけど、ベテルでキャラ育てる予定もなく、肝心のアルデでは入賞できなかったので、複雑な心境^^;



余談ですけど、マリトさんのSSの記事と、カペラの「第二回 [GM]そっくりさんコンテスト」の記事をGMブログのトラバ送ったのに、ダメでした。

また届かなかったのか、却下されたのか^^;




では/~




(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.