[GM]そっくりさんコンテスト | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

「[GM]そっくりさんコンテスト」イベント 、参加者多そうですね。

随分前から、ヴァミさんに似てるキャラよく見掛けるし。

入賞するには、相当なキャラメイクの腕が必要そうなので、参加予定なく。


けど、昨日ふと思いつき、寝る前に40分ほど掛けて、ヴァミさんに似せた女戦士作ってみました。


ヴァーミリオンさんに似せた女戦士


一番重要な目を上手く真似出来ない。

鼻の形もビミョウに違う気が。

唇の厚みをもう少し薄くしたいけど、これが限界。

唇の形も違うのかな?

眉毛の濃さは、眉間側を少し薄くしたいけど無理みたい。

顎のラインも、少し修正した方が良いかな?


たぶん、横顔など別な角度から見比べると、この正面以上に似てないと思います^^;



ところで、なぜ戦士にしたのかというと、たまたま素材に良さそうな基本形が戦士にあったから。

こんどは、女魔導でも試してみます。



当日は、ネタとして参加させるかも^^




では/~






(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.