アルデの完美オリエンテーリング | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

困りました・・・


これを詳しく記事にすると、イベント妨害になりそうで^^;

なので、差し障りない程度に。


イベントルールを確認したら、ヒントを教え合うのはOK。

イベントアイテムの装備品をプレーヤー間で取引するのもOK。

つまり、協力し合うのはOK。



早すぎて、マリトさん居なかったため、近くの村に戻ったりもしたけど、


イベントアイテムの装備品


ヴァミさんの所にも、早く行き過ぎて居なかったので、違う所かとウロウロ

装備品と褒賞を交換


ちなみに、14時15分スタートで、14時50分完了。

2PC多重起動で、各所にキャラ配置済みだった事もあるけど、すぐ気付いてズルを


ゴメンチャイ^^;



カペラの時は知らないけど、順番が後のイベントアイテムの装備品を先に手に入れた人が結構いたりして、結局片方しか集められず、プレーヤー同士で取引も出来なかった人や、片方持ってても、諦めたのか最終地点に来なかった人もいたようです。(マリトさんや、ヴァミさん見付けられなかった可能性あるけど)


最後はヴァミさんが、イベントアイテムの装備品を片方しか持ってなくても、何かと交換してくれたようです。

福引き5個かな?



では/~






(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.