久々の天却の谷D | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

このブログ始めてから、イベント参加とSSの編集で、行く時間のなかった天却の谷Dへ。


天却の谷Dに篭ってた頃は、名声狙いだったので、殆ど雑魚だけでしたが、今日はカイチと3戦。


結果、


カイチ 1回目

カイチ 2回目

カイチ 3回目


☆☆☆は、何時ものように幻仙石に換算して、オーク最低価格を設定したけど、相場下がってるの忘れて・・・

多分売れないな^^;


プチクマの育成兼ねて行ったけど、何故か決死状態のmob多く、忠誠度下げに行ったような^^;

同じLv64でも、やっぱりゴレムの方が頼りになる。

ただ、火の谷のスレイターのように、魔法攻撃タイプのmob相手だと、プチクマの方が耐えるけど。


念のため補足

2PCで精霊も連れて行き、属性特化装備で、妖精本体を壁にしてボス狩りしてます。

金剛は知らないけど、普通のペットLv64くらいでは、ここのボスの壁は無理。

では/^





(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.