「ターゲットを奪え!」イベント 2nd | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

昨日の「ターゲットを奪え!」イベント第2戦も参加してみました。



闘技台には、


(杭) 心閃の修行道具

(杭) 気合いは入れとく?

集合場所 表示灯


説明始まってたので、マリトさんの近くで、

マリトさんの横に並んで

マリトさんのアップ


後で、ベテルの様子載せますけど、頭のコウモリ羽がマリトさんには、エルフの羽に見えるらしい^^



これといったSSなかったので、結果だけを

第1試合 エルフ vs 人族、エルフの勝ち

第2試合 人族 vs 妖族、妖族の勝ち

第3試合 妖族+人族 vs エルフ、エルフの勝ち

で、エルフ圧勝。


第3試合は、人族にもチャンスをということで、マリトさんの押しで妖族と連合組み、連合が勝てば全員で褒賞ということに。

しかし、既に諦めて帰った人族もいたり、領土戦と時間重なったりで、連合の割りに人(特に対人経験豊富な高レベル者)が少なく、勝負にならず。


レベルの低い妖精は、狐でデバフが一番だと改めて思った。

特に、ブラッシュLv上げないと、クールタイム長過ぎて余り役に立たない。




勝ったエルフ以外は、闘技場から追い出されたので、褒賞mob見てません。



なので、28日のベテルの様子を載せます。



まず、イベント説明。(人数制限があるので、ワザと遅れて入場)


イベント説明


ログ冒頭、パンダさんとマリトさんの会話で、壊したのは杭のこと。

ティム出来るのなら、パンダさんよりマリトさんをティムしたい^^


最初のmobのSS小さ過ぎたので、拡大したのも一緒に、


褒賞mob-01


この記事最初で、マリトさんのSSに添え書きしたのは、↑このログの事。

進行役とはいえ、厳密ならヴァミさんもエルフじゃないから^^;

エルフだけなので、先のこと考えてマリトさん残ったのは、後半のSS見れば分ります。

褒賞mob-02

褒賞mob-03

褒賞mob-04

褒賞mob-05

褒賞mob-06

褒賞mob-07

褒賞mob-08

褒賞mob-09

褒賞mob-10

褒賞mob-11

褒賞mob-12

褒賞mob-13

褒賞mob-14

褒賞mob-15

褒賞mob-16


このSS、分り難かったかな?

アラジンの魔法のランプから出る、魔人みたいなmobです。


褒賞mob-17

褒賞mob-18

褒賞mob-19


上下のSSの拡大したミニマップを比較して見れば分ると思うけど、全滅状態なのでマリトさんが処理。

マリトさんに倒された、褒賞mob-19

褒賞mob-20

褒賞mob-21

褒賞mob-22

褒賞mob-23


褒賞mob-24

最後に気になるドロップは、


褒賞mobのドロップ例


などのようです。



では/~



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.