24時間イベント(其の弐) | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

24時間イベントのSS多過ぎて編集終わらないので、杭探しイベントだけを


まず、ルール説明


杭探しイベント前編ログ


人目に付かない所を探し回って

最初に見つけた杭


祖龍城内でmob反応は、ペットと杭なのに気付き

次に見つけた杭


ただミニマップ見て探し

最後に見つけた杭


そして、後編

杭探しイベント後編ログ


後編も、ミニマップのmob反応だけを頼りに

見つけた杭はこれ一本だけ


が、時間切れ

杭探しイベント終了ログ


裏を掻かれて、NPC反応と重なる所に有ったのかな?


答えは、オリンピック近いから、すぐ分ったけど、申告しなかった

賞品は、幻仙石20個らしいから、まっ惜しくはないし^^;


答え教えると、イベント妨害で処分されるそうですが、イベント終わってるので良いかな?

「フルマラソン」でしょうね



(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.