海といえば ・ ・ ・ | 気ままに完美中

気ままに完美中

完美世界の主にアルデバラン鯖に生息中。

今回のGMブログ、[GM]ヴァーミリオンさんの記事は、「夏の思い出。」で「」ですね。


海といえば、 ・ ・ ・ モンスター襲撃イベント!(え

すみません、暑くて他にネタ考え付きません^^;



ということで、昨日のモンスター襲撃イベントのSSです。


海モンスターということで、海中に入りペット出すも ・ ・ ・

陸上でつか^^;


海賊の骸骨ということで海つながり^^;

タゲる間もなく倒されたワカメ達

半魚人っぽいの

ゲストーレンと見た目同じかな


これも同じ半魚人っぽいの

飛びキツネが良い味出してます^^

経験"ち"で良ければどうぞ^^;

"睡魔"と闘って書いてます><

海の藻屑となった成れの果ての骸骨さん

海神って、どんなmobだったんだろう?


地味に稼いだ(画像右下)経験値とSPも ・ ・ ・

デスドロップじゃなければ良いよん

イソギンチャクのみなさん

よく見ると、船のイカリ担いでるのかな?

下僕に頼らなくても十分お強いです

数少ない、与ダメショット

大王イカの名前撮れてなかった

グラは大王イカと同じですね

見てるだけの方が良さそうなので、後向いてます

これもイカリ持ち

何とか撮れてたドロップを拡大

ヤバイかな?

やっぱり痛かった^^;


これ以前にも、海中に龍以外のmob出てたようですけど、撮る暇なかった


陸上はヤバイので海中の龍を

まだ陸上はヤバそう^^;


お疲れ様でした ・ ・ ・

お疲れ様でした・・・なんですけどね^^


例のもの、ありますよね?^^

イベントずれしてるから、図々しく催促^^;

にしてもデカイ

トレジャーのmobと同じで動けなくなるし

そいやこれって木系だから妖精の火力落ちますね


他にも撮ったはずなんだけど、SS残ってなくて?



ところで、この手のイベントは、対象レベル以上の高レベル者にルート権取られ、僅かな経験値とSPしか入らないのが普通です。

その高レベル者とて、適正外でcoinしか出ないことも。

経験値目当ての人には向かないでしょうね。

それより、同じギルドでもなく、知り合いでもない沢山の人と、みんなしてモンスター討伐楽しんでみませんか?

実利ばかり目当てにすると疲れるだけだから、お祭りの雰囲気楽しむつもりで気楽に。

横殴りとか言われず、殴り放題ですよ。(あっ、死ななければですけど^^;)

ドロップ目当てなら、なるべくPTですね。

自分もPTしてますが、バフと蘇生のためだけなので、自分と組まれてもメリットないです。(火力も低いし^^;)

それでも良ければ、自分にPT申請下さい。

忙しくなければ、バフ支援くらい出来るかも。


自分としては、モンスターに人が群れて戦ってるの見るだけでも面白いですけど。
あとは、「おまけ」のドロップ目当てかな。

今回は、1万coinくらいしか拾えなかったけど^^;


一番の目当ては、レアペットティムですが^^(復活して下さい^^)



ということで、(強引ですけど^^;)

[GM]ヴァーミリオンさんの記事、夏の思い出。はこちら

http://perfect-w.jp/GMblog/2008/07/post_66.php



GMブログトラックバックキャンペーン応募必要事項

・ ワールド名 : アルデバラン

・ キャラクター名 : 麻希菜


(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.