この前の金のたまご、今日届いてました^^
最初に送ったトラバが、25時間くらい経って反映されたらしいけど、更に6回くらい送られたトラバに運営さんウンザリだったかな?^^;
では、本題に。
GMトラバキャンペーンのためとか言いながら、うちの妖精キャラ自慢みたいな感もあるブログなので(公式サイトのSS掲示板にも載せてしまった^^;)、カペラのキャラメイクコンテスト、気になって見に行って来ました。
今回はノートPCでinしたため、性能不足でキャラが表示しきれてないかも。
まずは、会場の様子をF9キーの撮影モード使い、目一杯上空視点で
近付き過ぎないよう少し離れたところから、撮影モードでズームアップや視点調整したけど、同じく見学キャラの人が、まるでワザと邪魔するかのように落ち着きなく動き回り、構図決めた途端お2人のどちらかに被るため、何度も視点調整を強いられ困りました><
気が付くと、お2人のMCさんが視界に入ってたので、慌てて画像設定を最高にし(ノートPCのグラボなので・・・)
自キャラを移動させず撮影モードフル活用し、MC_なおちんさんは、十分アップで撮れたけど
SSの流れから分ると思うけど、コンテスト参加者を殆ど見てません^^;
別なPCに映してたネットゲッチャで、参加者チラ見しただけで、ひたすら撮影モードを操作。
というか、殆どMC盗撮してただけに見えますね^^;
優勝者が気になる人は、後日ネットゲッチャ のバックナンバーを。
企画的に短時間の審査になるので、インパクト勝負ですね。
賞品は、クプコ?
妖獣は参加出来ない企画だと言ってた人いたけど、優勝出来るかどうかは別にして、頭がデカくて体が細い妖獣って、結構インパクトありますよ^^
ところで、このためにカペラにキャラ作ったのか、カペラでもプレイしてたのか知りませんけど、アルデの人が「優勝しました」って言ってましたね。
自分には、そこまでやる気力ないですけど^^;
最後に、PANDAMANさんから花火のプレゼント(花火って、いっつも良いSS撮れてない><)
この後、テレポ代に対してツッコミのコメントを言う人が。
そのコメントにもツッコミ所あったけどスルーします^^
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 ALL RIGHTS RESERVED.
Copyright (c) 2006-2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.






