🐴🎃👸👠🐴🎃👸👠🐴🎃👸👠🐴🎃👸
🐴🎃👸👠🐴🎃👸👠🐴🎃👸👠🐴🎃👸


 blogへのご訪問ありがとうございます♪(*´∇`)♪


✨プライベートエステZENです✨


昨晩コロナ対策にアオサがいいと報道が流れていました📺❇️
熱に弱いとの情報も流れていますよね😷

乾燥に気をつけて温かいものを飲んで
皆様も元気にお過ごしください。



さて☆
本日は簡単にできる猫背チェックを
お伝えしたいと思っています(^-^)v


猫背は病気ではないそうです
キョロキョロ

正しい姿勢でいると見た目もキレイですし
関節への負担も軽減します
おねがいウインク


結果、呼吸器や消化器系にも良い影響を与えるので、内臓への圧や負担も少ないと言えると思います
照れニコニコウインク


少し意識すれば猫背改善は、いつでも直ぐに出来ますよね(^-^)v

主に4つのパターンがあると思います
☆首
☆背中
☆腹部
☆腰


ウシシ~やり方~ニコ

壁に立ち、頭、背中、臀部、踵をつけて無理なく自然に立ってみて下さい。


ぶちゅー~チェックの仕方~にやり

どの部分…頭、背中、腰
どの部位がどのように壁と引っ付くか?
又は離れるかで猫背チェックしていきます!



あなたはどのタイプでしたか?
4つの猫背タイプ猫猫猫猫

★改善ストレッチや
★日常気をつける事

次回アップしたいと思っています(*´∇`)
それではまたおねがい


本日もお付き合いありがとうございましたチュー照れニコニコチュー



🐴🎃👸👠~うまこ~🐴🎃👸👠



喉の保湿やお肌の乾燥にはどうぞお気をつけ下さい。
当サロンではお客様のお好みのオイルにブレンド致します。

ルンルンお待ちしていますキラキラ


🐴🎃👸👠🐴🎃👸👠🐴🎃👸👠🐴🎃👸