そうなのよね

 

 

ヒアルロン酸注射の腸活?

 

いろいろやっているようでお話は聞きます

高齢者ほどっていうわけでもなく若年者も多いです

 

 

それはキレイになりたいから。そりゃそうよそのために見ているんでしょ

 

効果のほどはってなるんですけど、即効性なんてあるわけないです

 

これはスキンケアでも話しますが即効性なんてないです

 

お肌のケアもターンオーバーまでは同じ商品を使い続けてもらってどう変わったのか、状態が良いのか悪いのか見ています

 

 

まず腸活なんですがアルコール、喫煙されるなら意味ないのでやらないほうが良いです

 

菌が亡くなってしまうから。

 

処方箋も抗生物質飲んでいるようであればやらないほうが良いです

理由は同じです

 

 

腸活は簡単なようで奥が深いですよ

 

簡単にっていうわけにはいかないですが、摂取するなら海藻類に発酵食品

 

ちゃんと発酵されたものなら良いと思います

甘いキムチとか添加物で発酵されたものはやめたほうが良いですよ

 

 

それだけでもかなり変化があるかと思います

 

 

 

はい、そして美容系でもハイフや注射関連ね

 

ヒアルロン酸注射はオススメしないです

まして美容外科での施術は勧めないです

 

 

注射は良し悪し、瞼や涙袋は手術の方が理想に近いようになるようですがもちろんリスクはあるし100%成功は難しいでしょうね

 

 

年数が経過するとどうなるのかはクリニックではあまり話さないでしょ

 

何年後この方はこんな状態ですって聞いたことないですよ

 

定期的にお手入れしていれば綺麗を保てるでしょう

なにもしない状態で5年後とか見せてくれたことありますか

 

 

元に戻っているか、崩れているかと思います

 

自身でケアされている方がいいこともあるんです

お顔の状態は本人が一番良く分かっていると思いませんか

 

 

毎日洗顔、メイク、お直し、クレンジングと必ず鏡を見ているし手で触れているでしょ

 

どの人よりも自身で触っていることが多いんですよ

 

 

いまはイノスピキュールやリフトアップなどいろいろあるので試されるでしょ

そこで自身にあったものって見つかると思うしクリニックに行くことも無いで済みますよ

 

 

それとクチコミでの判断は信用50%とみて安易な信用はしないでくださいね