あまり詳しくはないけど以前にアップしていたこことかぶります

 

 

今回も幹細胞を使用した商品は多く出ていて出展者さんも多かったです

 

以前と違うのは規制が厳しくなっている事

 

 

人幹細胞でもどの部位からなのか、どんな人物なのか非常に事細かく規制されています

 

人なんですが、だれでもいいという訳ではなく厳しい審査があります

 

そして日本人ですって言っていますね

 

 

日本の方は数名しかいませんね

厳しいメディカルチェック受けます

 

健康でもちろん健康体、それと重要なのがお薬など飲んでいないこと

 

サプリとかもね

 

 

最近は歯の歯根からとって培養された幹細胞が多く出ています

 

実際にこれって効果はあるって言ってましたけど流石にどうかと思ってます

 

その効果を実感させるためにエアインジェクションで施術するってことみたいですね

 

直接気になる箇所にインジェクションで入れるって感じね

 

 

マイクロニードルより良いらしいけどどれも似たような感じじゃないかと思うんですよね

 

 

それで人でも海外からのものは規制がより厳しいようです

 

さすがに社会から外れた方の幹細胞は取れませんよ

出初めはホントにどこの誰だか分からずカゴに入った方などからとっていましたからね

 

特にアメリカだと分からないじゃないですか

 

終身の方であったりそっち系のかたもあったので、今は規制がホントに厳しい状況です

 

 

それほど取れないし培養も大変なので歯根などから取っているわけですね

 

 

当初から気にはなっていたのでブースに寄って聞きまわっていたんですけどしっかり説明できる企業さんは少なかったですよ

 

 

今回は結構しっかりとした商品を持ってきているので事細かに説明してくれました

 

以前と変わらない部分がほとんどだったけど、聞いて廻った甲斐があって自分の調べていたことが間違っていなかったことは良かったです

 

 

新しいものはしっかり聞いてこないとね

他社と何が違うのかは聞いてきますね違いは知っておかないと。

 

 

最後に人気のマイクロニードルですが、これも製造の仕方で先端が変わってくるそうです

 

 

これもスゴイ技術だし良くそうやったわねと思ったわ

 

普通ならこう作るわねっていうのがそうきたかって感じで製造されています

 

 

使用方法は同じだけど製法の違いで少し違うようです

 

試したことはないですが成分の入りが良いそうですよ

 

 

大体こんな感じかしらね

 

もう少しBWJについて書こうか考えます