行ってまいりましたよBWJ2024

 

まずはネイル

 

 

とにかくマグネットジェルがどこのメーカーさんも出してきた

 

これには正直ビックリ

昨年辺りも数社あって恐らくブームにはならないかと思っていたの

 

 

今年は爆発的なブーム

 

少し変化があったのは粒子が細かいこと

これは数社しかなかったわ

 

愛用のDnaジェルもそうね

 

 

やっぱり変化球なのがココイスト

ここも愛用しているけど今回は購入見送り

 

だけど良い製品をだしたわ

 

 

細かいパーツも良い物が多かったように感じたわね

 

昔はスワロ1極だったけど色々なメーカーさんが作ってくれていてしかもリーズナブル

 

 

あと劇的変化はマシンね

ポータブルでもモーターがブラシレスだったかな

 

昔に欲しかった~~

 

今出張なら簡単にやっていけるわ

欲をいえばワンボックスカーネイルが出来る

 

 

先生方のデモをみていると毎回進化しているしテクニックが増していることにも注目ね

 

基本+応用がホントにうまい

 

 

ネイルシールでも対応できるけど簡単に手書きアートにしちゃうのはスゴイところ

 

 

ジェル自体も昔に比べて扱いが簡単で時短製品ばかり

 

少しだけ商品購入したし早速落とし込みだわ