いきなりなんですが、一時期流行っていた鶏肉ね

 

直接のお客様でないですが、鶏肉って言っても部位や育った環境などもあるし、本人の食生活、体調などなど

 

 

いろいろ関わってきますがお肉に関してだけにしましょうか

 

問題外なのはチキンサラダ、これはチキンと思わないで欲しいです

 

 

タンパク質とれるって言いますがそれ以上に添加物が非常に多いのと加工肉で栄養を摂ってダイエットはNG

 

それならば生肉が良いですがまだマシ。

 

だけどです。

鶏の品種や飼い方、餌なんてわからないじゃないですか

 

養鶏場で購入なんて現実では難しいと思うんですね

そこまでこだわれとは言いませんが、最低でも国産は外せないかと思いますよ

 

 

軍鶏は良い環境で育てないと難しいのでいいと思います

 

鶏はピンキリです、安価なお肉は加工肉か、餌は農薬のある環境の草であったりと良いお肉とは言い難い

 

あと部位ですね

 

ササミはオススメします

もも肉でしたら皮は取ってしまいますね

 

黄色いオイルがちょっとニキビにはいいとは言えないです

 

もちろんお野菜など摂取していれば良いですが鶏肉だけでダイエットはちょっとムリがあるかな~

 

現にスーパーで販売しているなら調理されていないものをチョイスして自身で調理してくださいね

 

 

お肉1つでも非常に選ぶのが大変だし必ずラベルは見て選んでください

 

いろいろカウンセリングはできますが来店して頂ければ詳しくお話できますよ

 

そうは言ってもダイエットは本人次第

変えたいと思わないと変えられないです

 

 

それと最近でた薬局で購入出来るサプリですがよ~~く薬剤師の話は聞いてくださいね

 

しない人いるかもいるかもだけど

 

あのサプリは基本的に毎日運動をされている方ってなっていたと思います

 

普段から運動をある程度されていることってなってますよね

 

 

やせ薬はありませんよ

 

せめてVAAMを飲んで運動の方が燃焼できると思いますよ

自身試しましたがスーパーVAAMが一番良かったです