あ~ヽ(´Д`;)ノ

そうね~

 

 

これだけはどうにもならないんじゃないかしらね~(´・_・`)

 

 

私も色々な都道府県行きましたけど・・

 

ここだけはちょっと(゚д゚)ってあるわよ

 

人としてどうなのっていう感じもあるし(ーー;)

現に発展していませんよ、その町は・・市か あそこは

 

 

なので関わりたくない都道府県ダントツの1位ですね

 

他のママ友さんもそう言ってたわ

嫁にきたかたの話も壮絶だったわΣ(゚д゚lll)

 

 

(メ・ん・)?~~~何とも言えない

言い表せない・・

 

 

隠蔽陰湿、他所からきた人を受け入れない

昔で言う村八よ

 

実際に私もそういったことにあいました(ToT)

 

それ以来大嫌いですね

相手にもしないです

 

これって治らないですよ はっきり言って

 

どこの県でもあるっていいますけど、ここは異常だった

 

 

 

よく集落や部落っていうでしょ?

ここは追い出して集落にさせたって感が強い

 

市全体が部落(^O^)そんな感じ

 

実際天下りがほとんどのズルズルな公共だったわ

 

引っ越して?住めない住めない、居られないわよ

うかつにゴミも出せないわよ

 

 

そんな地域もあるってことよ

 

よ~~く調べて顧客をとるなり店舗を構えるなりしてくださいね