これが一番多いことでお断りしています

 

それはタバコですね

 

 

吸わないので吸っている方は吸っているなとわかります

 

衣服に香りが付着しているのも落とせないのでお断りしています

 

ご家族が吸っていて衣服につきますよね

私は断ります

 

 

タオルに付着すると落ないんです

髪もフレグランスで消しても消えてませんからね

 

香水で香りのキツいのも同じくお断りします

 

 

タオルについた香りって乾くとまた香るんです

洗い方にもよりますがクリーニング出すとかそこまでコストはかけれません

 

 

タバコに関してはホントに無理です

 

衣服についたあの香りを嗅いでいると副流煙と同じエビデンス出てますから

 

 

極端に限定しているのねって言われますよ

 

デフューザで匂いを消しているサロンさんもありますよ

 

さすがにそこまでして・・・

 

 

サロンの香り?

ウッドです。杉の板の香り(^^♪

 

木材で組んでいるので至ってシンプルな木の香り

一度来店してみるといいですよ

 

施術は別としてね