レビューは久々ですが、ま~色々ブースではあったようですね

 

気の向くままに適当に書いていこうかな

 

まずはじめは開場前の待機ね

これが建物の中で待っていられた

 

 

これは改善されたのかな。

 

東館の2階よね

1階に行った人は2階に来ての並び直しでした

 

相変わらずのお友達割り込みもあるのは考えもの

これだけは治らんね

 

 

少しずつの間隔をあけての入場は今回は良かった点

 

事前のQRコードは良かったわ

話を聞いているとコードが使用されていて登録できない事例があったとか?

 

 

手持ちから推測して適当に打って当たったんだろうか・・

 

JNA会員はもちろん15分前の入場ね

 

あたしが入場するときは混乱はなかったし結構スムーズ

昔より全然快適

 

 

ただ開場40分前に並んで結構いたからね

 

やはりネイルは早めの到着じゃないとね

他の展示会はギリギリでも大丈夫なのに

 

4・5ホールでそれなりに広いんだけど、場所によっては通路が狭い箇所があって大変だった

 

 

ブースも一極集中があって販売時間未定とで大変なようだったわよ

 

色々言われてましたが、ここまで人気とはブースも驚いていた

 

さすがに出展者側からだと異常な感じで購入者もごった返しで、まあそうなるわね(ノ∀`)

 

 

一気に押し寄せちゃそうなるわよ

 

想定外の出来事だし、今まででひどかったかな~

昔も有名な先生のコラボ商品は凄かった

 

 

だけど今回はそれ以上だったかな

 

急遽ブースをすこし変えてやっていたようだけど、結局なんだったんだろ

 

限定品?

 

知らないメーカーだし寄ってもいないんで分からなかったわ

 

 

やっぱりなんだけど先生方のデモは人気

今回は1ヶ所しかジックリみれなかった

 

それと多くの出展者さんはインスタフォローしていないと特典は受けられませんね

 

 

ネイル関連だから大体フォローしていると思うんですけど

 

総合商社と言われる大きい問屋さんは数社のみ

コロナの影響は非常に大きかったと思う

 

 

小さい個人店のパーツは減ったものね

逆に人気は韓国からのパーツが人気

 

行ったけど激混みで購入どころではなかったわ

 

初日の午前が勝負なのよね、お買い物は。

パーツ以外は大体購入出来たけどビジューが欲しかったな

 

 

全体的には盛り上がっていたのでコロナ以前に戻りつつあるといったところ

 

細かいことは気の向いたときにレビューしようかな