今年の抱負とか目標っていうのは・・・

ないですね~しょんぼり

 

もう少しすそ野を広げることかな~うーん

 

出会いも増やしたいパー

顧客のねほっこり

 

 

直近の展示会は化粧品展が控えているけど、

やはり5月のBWJまでは展示会には行かないかなぶー

 

健康博覧会も良いのよね

 

普段会わない企業さんがくるからグッド!

 

BWもだいたい決まった企業さんが多いしね笑い泣き

 

 

今年はね~

新規の顧客をとっていきたいし、少し口紅物販もでるといいわね

 

あまり宣伝はできないけど地道にやっていくしかないわ

 

 

皆さんは目標とか掲げているのかしら