今になってSNSの連動をしたほうが良かったと思うショボーン

 

メインがPCアメブロだったのがツイッター、インスタ、FBとHPとそれぞれを繋げていないので大変だったチュー

 

ある程度連携とれるものは連動させるようにしたのであれっ?て思うこともあるかもしれないですね

 

 

このアメブロは自由に鉛筆書いているので本心が出てますし、ぶっちゃけトークがありますよ笑い泣き

 

HPの更新も突っ込まれそうですが・・・

 

先日ハサミカットしてもらってHPとかあるんですか!?ってガーン

 

あっガーンガーンあります・・

更新してないな~しますって感じで笑い泣き

 

 

HPは主に製品の紹介が多かったし個人的な事は書かないって決めていたからね

 

できるだけUPしていこうグー