皆さんはどうでしょうかぼけー

体調を崩していないでしょうかはてなマーク

 

 

昨日は病院クリニック3件のはしごという笑い泣き

結構な強行で慌ただしく動いてました車

 

検診も予約してきたので来月はまたまた自分メンテぐすん

 

やらなくてもいいかと思っていたんだけど病院家計から言って年齢を重ねると多分怪しいショック

 

 

それと先月調子も上がらず・・

 

体調を崩したわけでもないのですが、晴れ夏の疲れが今になってドッときた感がえーん

 

 

休んではいるんだけどどうしても寝不足ショック

それもあってお肌がボロボロおーっ!

 

これが一ヶ月続いて検診の予約をしたわけぐすん

 

もう無理はできないんだとつくづく感じたわ

少しの運動も今はできてないし・・

 

 

家こもっていることも増えてきたかな~良くない傾向だけど

 

10月11月って意外とイベントが多い時期だし

(運動会、文化祭、展示会、エキスポ)などね

 

なのでウキウキ音譜なんだけど今年は気分が上がってこないわ

 

数日にいっかいは耳耳鳴りもしてたまに聞き返す始末汗

特に天候や気圧で出やすいので最近の気温差でやられている

 

 

疲れの偏りって聞いてはいたけどこれなのかって感じたわね

 

脚の付け根っていうかお股っていうかちょっと違和感が・・・

右方も痛みがってなって不安もあったけどゲホゲホ風邪だったようだし

 

 

風邪熱が弱った箇所に偏って痛みや違和感があってよくなかったみたい

 

しかも今週はお天気が良くないって・・・

しかも週末連休っておーっ!

 

休める時は休まないといけないとつくづく感じたわ

 

 

皆さんも体調だけはお気をつけてパー

週の半ば乗り切りましょう