やはりって感じなのは、学生さんの脱毛ね

 

案の定破綻ってなってましたね

 

よくよく見ていると大型契約にローンと弱者狙いじゃないけど

脱毛する側からするとかなり負担大

 

 

会社からすると良しなんでしょうけど・・・

 

泣き寝入りなんだろうなと思いますよ

 

学生さんの話は広告を出しているのが有名人であったりチェーン店で安心

と早く脱毛したいと結構安易な考えで大型契約をしてしまったと・・・

 

 

このような契約は昔からあるんですけど学生さんには先を読めなかったか・・

 

ウチで長期契約や回数券みたいなのはありますが、まずオススメしないですね

回数を複数回契約するならホームケア用の脱毛器をオススメします

 

 

間違いなくそのほうがお得

そうレディッチね

 

17万も出せば手に入りいつでも出来ますからね

 

わざわざ予約も要らないし、そのほうが楽でしょ

 

被害にあった方には勉強になったよねというしかないですが・・・・

 

 

数年前までは長期契約にローンって脱毛では当たり前だったからね

 

 

ウチでオススメしないのは負担が大きいからその都度払いに来店できる日に予約してといいますね

 

もちろん脱毛は時期を見て定期的に来ないとならないです

そこはカウンセリングでお話してます

 

 

ただお支払いは施術をしてのキャッシュ一括お支払いです

 

なので長期や複数回はメニューでは提示してますがオススメしていないしまず無いですね

 

 

知り合いの方でも他店でお安く回数券で契約しているからって・・・

ウチはゴリ押ししてないしやりたい人、来たい人が気軽に来ていただければOK

 

広告も出してないですしね、個人ですしやはりこちらとしても選びますよ

 

 

それにしても、脱毛トラブルは多いし明るみにでたのも氷山の一角だろうな~

 

お金にまつわることだけど、夏休みもあってこういったことが出たんだろうけど、今回は大学生なのよね

 

 

まえは高校生も多かったわ

 

夏休みに脱毛サロン

もっぱらDSでクリームやワックスが売れているのも夏休みなのよね

 

市販の脱毛製品はそれなりに需要があって女性はカミソリ、男性はクリームやフォームを選ぶ傾向

 

 

開業時にかなり調べて大変だった事を覚えてるわ

 

このコロナ禍で変化はあるんだけど需要は伸びているし美容は持ち直しているんですよ昨年あたりから

 

 

学生さんと話すことはなかなか無いんですが、まずローンは契約できる年代ですがそれはしないようにお話します

 

自分で無理なくお支払いできるようなプランや箇所をお話しますね

 

 

基本的に美容はお金かかります

当たり前ですが。

 

脱毛に限った事ではなくフェイシャルもスキンケア製品もだけどプロですし製品もプロ仕様ですからお高いのは当たり前です

 

 

1回お試ししたいっていうのは違いを体験してって思いもあって初回限定でお安く設定しているんですよ

 

そこで良ければ次回の予約なり来たい時にDMで予約してってお話します

 

 

今回のような事件はいつどこでも起こりうることと思ってくださいね

まだまだ夏休みの学生さん

 

 

よ~~~く見て判断してくださいね