価値観

はいっ。

これは結構大事でよく聞くんですが人それぞれだけど、カウンセリングや事前のお話を聞いて察知することですね

 

この施術でこれだけとるの?

あぁ金額ね、金額の話

 

もう価値観やものの見方もありますが価値観が違うとかなり大変

 

なのであたしは受けませんね

 

きっぱり断ればやんわりもある。

 

 

イヤだなと思えば受けないことが絶対と言っていいほど良いです

 

 

あたしの場合都内にいた期間が長いので実家である地方に戻ると全く違いますね

 

物価もありますがうちはさほどお安くはないです

自信を持っている製品に機器、施術なのでお安くはしていないです

 

 

高いと言うならば別にうちでやらなくてもそちらで施術していただいた方がそのお客様にとっては満足と思えるからです

 

ウチは強制はしていないし会員もなければパック料金も設定していないのにはそこにあります

 

 

客止めするようなポイントカードももちろん無いです

施術してもらいたいと来店して頂ければ満足&分かり得る範囲で有益な情報は差し上げますよ

 

せっかく選んでいただいて来店されるわけですから、損はさせたくないし不利益なことはしたくないですね

 

 

あっ。ちなみにウチはお客さんを引き止めないので他に取られていること多いです

複数回キャンペーンで持って行かれますが気にしていないです

 

 

まあそれも価値観の違いね

 

ウチはキャンペーンはありますが他店でやっているような10回で11回分とかはしないですね

キャンペーンキャンペーンで繋ぎ留めは自分が嫌なのでやらないだけですよ

 

地方でフェイシャルだと大体2,000~3,000くらいじゃないかな

 

通常施術で5,000

キャンペーンで初めての方は3,000だったかな

 

お安くないでしょ?

 

モデリングやスペシャルマスクをすれば金額はあがりますよ

もちろん製品は業務用プロ製品で自分で厳選していますので自信有ります

 

カウンセリングは無料よもちろん

 

 

地方は地方のやりかたとかも聞きますけど・・・

ウチはないかな~

 

オーナーのやりかたなんて千差万別ですよ

 

選ぶのはお客様だし選んで頂ければ期待以上の成果は出したいし満足っていうより

次回も来たいな、って思われるサロンにしたいな

 

 

どんなサロンか見学でもOKですよHPやブログにアドレスありますからメールしていただければOKです

 

ははっ世間話?ぜんぜんOKですよ

テナントじゃないから料金ないですよ

 

気兼ねなく来てください