工期は遅れたわ

4月もラストデイです

 

夕飯後にはグッタリで寝落ち

こんな時間でアップするという

 

 

ホントに結果的に手作りサロンは工期が遅れまくって三ヶ月かな・・・

 

このGW中にできればペイントをワンポイントできればよしとして大きな事は終了とします

 

母屋もプチ修繕しないといけないので工期が遅れていることもあります

 

 

考えればよくここまでできたなと感心しますよ

さすがに完全は自分のプライベートなお部屋だと迎え入れることに抵抗もあることは確かです

 

寝る場所でもあるので生活感は否めない

 

今回は完全に個室だから気兼ねなく入ってもらえるし隠れ家的というかガレージ内なのでどこにあるのか分からない

 

 

外見は全くわかりませんよ

 

GW前半でケリをつけたいな

beautyworldまでにはなんとかなりそうかな

 

 

変な時間に寝落ちが寝れなくなったわ

 

さて今日中にアップしましたわ

ねれな~い