二日目でもまだまだ混雑しているようですガーン

 

一階ではほとんど巡ってウロウロしてましたが、迷うんですよぐすん

ガイドを持っていても迷うというのはいつものことだけど笑い泣き

 

どのゾーンもまんべんなく賑わっていたかなニコ

有名どころ名のある人気なブースは元気で混雑しています

 

 

機器関連は非常に多くハイフが昨年より増えてますね

シェイプ、痩身、脱毛フェイシャルと大体の方は見ているんじゃないでしょうかはてなマーク

 

ハイフに関しては必ずブースの方に聞いてください!!

 

色々と確認して聞いた結果、危険性が伴いますねニヤ

それとランニングコストを考えると導入は出来ないと思いました

 

たまたま聞いたブースさんが良かった音譜

どの企業さんとは言えませんが詳しく教えてくれましたので助かりました

 

 

機器関連はお安くないので必ず確認ですよビックリマーク

 

前にアップした幹細胞関連なんですが、幹細胞の企業さんは3社ほどだそうで

元はそこから付加価値をつけて販売されているので色々なメーカーさんから出ていることあせる

 

 

ようは、もとは同じ幹細胞

 

そこに何かをプラスしているってことですので、自分のサロンがどういったコンセプトかで取り扱いが

変わってくると思いますシラー

 

細胞の培養であったりどの部位を採取しているのかそこも重要

 

今年はホントに幹細胞コスメが多くどれが良いのってわかりません

買って使ってみる!!

 

それしかないですが、中でもV3と銘打っていたブースはとにかく人気化粧品

針ファンデね

 

 

メンズも出ていたかなはてなマーク

店販ゾーンはそこかな~

 

 

コスメゾーンはパーやはりのレイビューティー

ブースデモ見てましたけどこれだけ来るのってほどえーん

 

 

先生も手技は無くならないしって絶対の自信を持っていたわ

それは自分も思っていました

 

よーく考えて見ると手技の研修はそんなにかかりません

しかも、体1つ自分が行けば施術できるグッド!

 

一方、機器はお高いしランニングコストがかさむ

原価償却だけど機器の代金は払いますね

 

フォローはされていても故障すればかなりの痛手なのでどう捉えるかですけど

 

 

プラチナエリアは顧客が限定的でまあこんなもんかなって感じ

出展しなくてもセレブな固定客がいる感が何とも言えないしょぼん

 

使用したことありますが、とても施術では使えない、料金を上げないと使用できない製品

自分用なら購入はありですがま口財布

 

 

デモや体験は予約制となってますがスッゴイ人気で痩身は夕方がオススメ

 

午後一まで混雑なので今時間が空いてます

パック(マスク)の体験も人気でやはり夕方が空いてます

 

 

一階は書ききれないほどニコニコ

 

 

行かれている方、楽しんでくださいね

個人的なレビューなので気ままに書きます

 

 

 

 

フォローしてね…