ご訪問ありがとうございます

 

桜春真っ盛りな都心部ですね~音符

ピンク系が人気でよくでます上差し

 

クリアーピンクってなかなか出ていないし、どう使うのって聞くので今回は

 

色見を見てもらいます!

クリアーチップに塗布なのでホント分かりにくいです笑い泣き

 

カラーを用意したのは分かりやすくするためと、どうなのか比較のため

どれも二回塗りね上差し

 

こちらがカラーの上にクリアーピンクを塗布した状態

白の上だと微かにピンクって分かる感じなピンク?

 

実際ワンポイントで使う方がベストだと思うんです

 

私の場合、クリアクールピンクを三回塗布すると健康的なピンクでオススメ

ただし拍手拍手

 

ここでは退色についても

 

一週間くらいで退色します。防ぐのであればカルジェルのUVトップコートを塗布(紫のポリッシュね)

 

 

紫外線による退色が以上に早いので持たせるにはUVコートが一番

 

クールピンクだけだとクリアーになります

白はモアのスーパーホワイト

 

 

これに乗せることはまず無いと思いますね

 

分かりやすくするためにしただけですチュー

このホワイトは単色使いが一番映えますよ

 

ホントに白だからOK

 

どのメーカーの出しているけどモアの白は非常に良いですね

 

 

それとフルーリアのピンクに塗布したけどよくわからないです笑い泣き

意味ないと言えばそれまでタラー

 

無くて大丈夫って感じです

 

これも単色の方がキレイです

ナチュラルカラーにクリアーは合わないかなって思います

 

 

クールピンクも自分用で購入したんだけど、自分使いで使い切りますグー

 

似たようなのでフルーリアかな~クリアーってあったような気がしたんだけど・・・

(イベントでは買わなかったのを後悔なんですガーン

 

 

クリアー系のピンクってオフィスには人気なのよね

事務系でも未だに派手はNGだしねえーん

 

 

しばらく経過をみてどんな感じかはアップします

 

 

 

 

フォローしてね!