ご訪問ありがとうございますぺこり

 

晴れかなりの暑さにグッタリですが皆さんは熱中症にはなってないでしょうか?

 

エアコン涼しい場所でゆっくりしてくださいね

 

 

その暑い中、ごめんなさいでお直し中ですアセアセ

てへぺろ強引に撮りましたスマホ

 

見た感じじゃわからないですが目よ~~く見るとリフィルしてます

これは今回で3回目コレ

 

次回は完全オフからのチェンジでいいかな?

 

色抜けしているけど密着がいいのでベースは浮きなしですグッ

 

使っているジェルですがお仕事にも差し支えないようクリアーピンク音符

オススメしているカラーねコレ

 

リフィルには最適なココイストプラチナボンドⅡ

カラーはミスミラージュのクリアクールピンク

 

このピンクはデザインでワンポイントのほうが使い勝手良いです

 

ですが、ネイルベッドを健康的に見せれるのでこれをオススメしてます

色抜けでチェンジのタイミングかオフのタイミング

 

 

トップはツヤツヤをキープできるのでモアクチュールLEDトップ乙女のトキメキ

 

ワイプはフルーリアでコットンはココイストです

ゴシゴシ擦るとキュッキュになります

 

 

そうなれば未硬化は無いしハイシャインになってます

 

 

これの難点は色抜けショボーン

他より断然早いです

 

 

対策はモガ(カルジェル)で出しているカルクリスタルUVトップコート拍手

 

これがイイ仕事してくれますびっくり

薄いパープルなのでそれが良いかは分かりません

 

唯一UVカットのトップコートで保護するしかないと考えます

 

 

気になる方は使ってみてくださいね

 

 

 

 

どくしゃになってね!