おめでとくーん(^^)/
 


最近やばい
情緒不安定?
そんなもんじゃない

わかんない

もぉ数分後には
バイト行かなきゃ
いけないってのに、
涙止まらなくて
取り乱しちゃう。

怖いよ、

生きたいのに
自分が自分を
殺そうとしてる。


どぉしたらいいかな?
親に相談できないし
誰にも言えなくて

このままじゃ
ほんとに壊れちゃう。

普通に毎日過ごしたいよ..