みなさん、こんにちは☆

長野市プライベートサロンDiDieri(ディディエリ)

ネイリストのめぐです。

 

 

ご自分がお好きな色は分かりますか?

似合う色は?

 

マオジェルならば、新たな発見もあるかもしれませんね(^-^)

 

単色ワンカラーももちろん良いですが、

重ね塗りも魅力のマオジェルです(^-^)

 

むらさき音符マオジェル303モカージュ

 

 

ブーケ2 ネイルのご予約は ブーケ2

クービック予約システムから予約する

 

 

爪先のしあわせが、いつも貴女とともにありますようにハート

 

リボン 香水 ポーチ クシ ハサミ 化粧品 アイシャドウ ブラシ 口紅 マニキュア 付けまつげ 唇

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございましたピンク音符

 

現在、自宅ネイルサロン開業アドバイザーとしてのお仕事もしておりますニコニコ

自宅ネイルサロン開業について「こんなことが知りたい」などありましたら、

超・お気軽にDMくださいませ☆

 

LINEでのメッセージでもOKですニコニコ

個別にお答えはいたしませんが、こちらでの記事とさせていただきますピンク音符

 

ブーケ2 LINEアカウント ブーケ2

友だち追加