みなさん、こんにちはブーケ2

 

長野市プライベートサロンDiDieri(ディディエリ)

ネイリストの めぐです。

 

 

「秋」というにはそろそろ深くなってきましたねチュー

そろそろおこたつ出そうかと思ってますが、みなさんはいかがでしょうか?

 

早いよぉ~爆笑爆笑 と声が聞こえてきそうですが、

みなさん私がお腹冷やしやすいの知ってるでしょ!?

(え? 知らない??)

 

これからの季節、うっかり風邪なんか引いたら、

インフルか? コロナか? と疑われるので、

我慢しないで暖かくしましょうっっニコ

 

私からのお願いお願い

 

 

だいぶ話がそれましたが。

 

お洋服の色が茶系やグレー系になる季節ですので、

それに合わせて爪先も秋色にしてみてくださいね照れ

 

 

 

 

 

 

ブーケ2 ネイルのご予約は ブーケ2

クービック予約システムから予約する

 

 

爪先のしあわせが、いつも貴女とともにありますようにハート

 

リボン 香水 ポーチ クシ ハサミ 化粧品 アイシャドウ ブラシ 口紅 マニキュア 付けまつげ 唇

 

 

今日もお読みいただいてありがとうございましたピンク音符

 

現在、自宅ネイルサロン開業アドバイザーとしてのお仕事もしておりますニコニコ

自宅ネイルサロン開業について「こんなことが知りたい」などありましたら、

超・お気軽にDMくださいませ☆

 

LINEでのメッセージでもOKですニコニコ

個別にお答えはいたしませんが、こちらでの記事とさせていただきますピンク音符

 

ブーケ2 LINEアカウント ブーケ2

友だち追加