みなさん、こんにちは☆

長野市プライベートサロンDiDieri(ディディエリ)

ネイリスト meg です。

 

あほみたいに長くお休みを頂戴しまして、その間に何をしていたかというと…
長くいただいていたお休み中には、マオジェルカラーサンプルの塗り直しなどをしておりました。

 

 

今までのカラーサンプルは実際に塗布する際の量で塗っていたため、色の違いが分かりづらかったかなと思います。
少し濃いめに塗り直したので、カラーの違いがハッキリと分かるようになりましたよ(^^)



他は、新春特別のNEWカラーを塗っておりました♪
30色仕入れてあります!
既にお気に入りのカラーを見つけちゃったお客様も多いです♪

 

 

今回の入荷では、ピンクオークル辺りの色味を中心に仕入れてみました。
大変好評です☆
皆さん、「きゃぁ~~~~~~♪」とおっしゃいます(^^)
是非、肉眼で見てみてくださーい♪



あとは、福袋を用意していました☆

 

 

ハンドクリーム(750円)とペンタイプのキューティクルオイル(880円)が入っていて、なんと!1000円☆
20ほどご用意したのですが、大盛況でして、残り2つ…のみ…。ぁ。
もっと早く教えろと叱られそうですが、LINEでお知らせしてありますし…(ごにょごにょ…)



早いもので、ディディエリは7年目となりました。
正直、こんなに長く続けて来られるとは思っていませんでした(^^ゞ
自分に自信がなく、「私なんかがサロンやったって、だぁれも来てくれないよ」と思っていました。

ただ待っていても仕方がないと、取り入れたい技術は習いに行って、取り入れたいジェルメーカーは取り寄せて、自分の「やりたい」を優先していました。
自分が良いと思っていることをずっとしていたら、いつの間にか「そのデザイン可愛いね」「サロンコンセプトに共感できる」と、たくさんのお客様に囲まれている毎日を送ることが出来るようになりました。
これからも現状に満足することなく、良いものを取り入れて頑張りたいと思います☆

皆さま、いつも本当にありがとうございます☆
年を取ったせいか、涙腺が弱く、今にも泣き出しそうになりながらブログを綴っています。
本当に感謝しかありません!
今年もどうかよろしくお願いいたします(T-T)


最後にひとこと…
サロンからの年賀はがきには500円OFFのクーポンが付いていますよー
忘れずにお持ち下さいー☆
持ってこないと知らないよー☆

 

 

 

はなはなクーポンを確認するはなはな

はな その他のレシピはコチラ : Instagramはな

 

 

 

爪先のしあわせが、いつも貴女とともにありますように❤