みなさん、こんにちは☆

長野市プライベートサロンDiDieri(ディディエリ)

ネイリスト あきら です。

 

 

最近、ブログをシリーズ化するのがお気に入りです(^^)

こちら、ハンドモデルさん(^^)
お世話になりっぱなしの6年間。
いつもありがとう(^^)っ☆

マオジェルカラーリングの美しさは日々ブログやインスタでお伝えしているところですが。
私の口からベースやトップのことをまだ聞かないなぁ…と、思いませんか?

マオジェルのベースジェルは、ピターーッとくっつくので【ピタコ】
トップジェルは、濡れたような艶なので【ヌレコ】
というのです(^0^;)

【ピタコ】も【ヌレコ】も、塗布方法が他のジェルメーカーとは全く異なるのです!
今は私の左手とモデルさんの両手に【ピタコ】を塗布して検証中なんです(^^)
ピターーーッとくっつく【ピタコ】は、インスタを見ていると6~7週間も「剥げず・浮かず」らしいのです。

ほら私、今 「~らしい」 と言いましたよね?
つまり、聞いた話・見た話。 自分では体験していない。
だから、まだ皆さんにオススメしていないのです。

私の左手は今4週間目。 まだどこも浮いていません。
だけど、それは当たり前。私はお料理が大嫌いなので、ほとんど水仕事をしません。
そんな人間はジェルが保って当たり前。
だからちゃんと家事をやっているモデルさんでダブル検証しているところなんです♪

 

 

早く皆さんに、暑苦しく【ヌレコ】の魅力について語りたいな~と思っています♪
既にご興味を持たれているお客さまもいらっしゃいます♪


少しだけ話してしまうと…
ディディエリがジェルオフしない、【フィルインの専門店】なのは既にみなさんご存知ですよね?
今はベースジェルは『パラジェル』を使用しています☆

パラジェルを選んだ理由としては、
☆国産のジェルであること
☆アレルギーテストが終わっていること
☆お化粧品登録されている安全性の高いジェルであること
☆フィルインに適していること
が挙げられます。

ここら辺は【ピタコ】もクリア♪
更に加えてピタコは・・・
☆密着性が良いので、マシーンでフィルインしてもきちんとベースジェルが残る
☆残したベースジェルが白濁しない
☆塗り方にヒミツがあるので、リフトしづらい

もぅ! (きっと)最高なんです!
この、(きっと)をなくすべく、ただいま検証中なのでございます(^^)


こちらもシリーズ化してお送りしていきますので、お楽しみにっ(^^)☆

 

 

 

 

はなはなクーポンを確認するはなはな

はな その他のレシピはコチラ : Instagramはな

 

 

 

爪先のしあわせが、いつも貴女とともにありますように❤