みなさん、こんにちは☆

長野市プライベートサロンDiDieri(ディディエリ)

ネイリスト 宮下めぐみ です。

 

 

長野市篠ノ井のRさまハート

今回はワンカラーで(^^)

個人サロンであることを気に入って来てくださいました。

ありがとうございます☆

 

 

個人サロンはかなり自由度が高いですよね(^^)

そうですね… うちのサロンで言うならば・・・

 

完全に1対1のプライベート空間。

TVがあるのでお好きな番組を見ながら。

AV機器があるのでDVD持ち込みでも。

映画見放題になっているので懐かしい映画を見ながら。

すっと私と話しながら。

うとうとしながら。

本を読みながら。

仕事しながら。

すっぴんでも。

髪が濡れたままでも。

 

自由!

一度味わってしまったらもう店舗サロンには戻れない(笑)

 

 

はなはなクーポンを確認するはなはな

 

きらきら!!参考価格 : 5,000円(+税)きらきら!!

はな その他のレシピはコチラ : Instagramはな

 

 

 

爪先のしあわせが、いつも貴女とともにありますように❤