軽キャンピングカーテントム。シサブバッテリーの全面改修 | #軽キャンピングカー、#撮り旅と釣り旅

#軽キャンピングカー、#撮り旅と釣り旅

#カメラと釣り竿を積み込み軽キャンピングカーで季節を追いかける!

軽キャンピングカーのテントムシの7年目のサブ電源の改装が全て終わりました。サブバッテリー回路の全面改修とサブバッテリ充電システムの可視化をしました。此れで安心して電源を使えます。全てレノジー製にしました、思ったより安く出来ましたが、時間がかかりました。アースの取り方を整理して母線に集約しました。バッテリーは7年前のリン酸鉄、100Ah+40Ah+40Ah=180Ahですがまだ使えそうです。蓄電の残量が可視化出来るとは有り難い物です。😄