Disney旅行記④《最終編》 | 明日やろうはバカ野郎。

明日やろうはバカ野郎。

日々の出来事や、旅行の事、ご飯 etc……。アラサー女子の日常を記録中。

Disneyの続き〜。

▼今までの記事

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

お昼ご飯は、天気も良くてポカポカしてたし外で食べよう!って事で、お店ではなく、食べ歩きしながら軽くお酒をいれつつ…🍶
スパークリングカクテル(日本酒&グレープティー)
これめっちゃ美味しかった!

澪っぽい味の甘めの日本酒スパークリングとグレープティーの相性が予想外に良くて、飲みやすかった!😎✨
強いて言うなら氷もっと少なくていい!笑

3/20からオレンジverも発売するらしい🍊
(ほんまはこっちが飲みたくてお店に行ったら3/20〜ですって言われた💦笑)

からの、ホットアップルカクテル🍎🍸
さっぱりしてて、りんごもシャキシャキしてて◎

ホットやから、ちょっと冷えてくる夕方とかに飲むともっと美味しかったやろな〜と思う🙆‍♀️

他にもターキーレッグもたべた!


FPはアトラクションは「タワーオブテラー」「トイストーリーマニア」「センターオブジアース」の3つ取れて、唯一、インディージョーンズだけ取れんかったけど、それでも空いてる時間狙って70分待ち😎 (さすが平日!!!)

色々話してたらあっという間やった!

ショーは抽選で「ソングオブミラージュ」「ピクサープレイタイムパルズ」2つFP取って、どっちも真ん中ブロックの程よく全体が見えるいい感じの席やった✨
今回はせっかく有給取ったし、存分に楽しもう!って事で、
・並ぶと予想される「絶対に乗りたい!」ってやつはFP。
・FPの時間までは今まで乗った事ないものに乗ってみよう
・食べ歩き飲み歩きもしよう!
って感じのテーマで公式アプリを駆使しまくりました☺️👌

因みにソアリンはめちゃくちゃ気になってたけど、2人とも乗り物酔いしそうって事で辞めた。

でもおかげ様で朝から夜までしっかり楽しめて充実度満点!

ファンタズミック!もしっかり観れた✨

今までちゃんと観たことなかったけど、すごいよかった!
むしろなんで今までちゃんと見んかってん!自分!ってめっちゃ思った😂笑

お土産買ってパーク出る時も「朝一から居たから途中でダウンすると思ってたけど、予想外に元気!!」とか言ってた
けど、電車乗った瞬間ドッと疲れが襲ってきて大変やった🥵
電車もめちゃくちゃ満員で「うわ〜これが現実かぁ〜」って感じ😱笑

気の使わん同僚とのディズニーは、めちゃくちゃ楽しくて、リフレッシュできた!(❁´ω`❁)アリガト


.