皆様、暑い日が続いてますが、体調はどうですか?
私は、昨日入院、本日午後より、オペです。
やっと、この日が来た‼って感じです。

息子も、夏休み前は、口内炎や微熱、下痢がひどくて、学校を早退する事もありましたが、夏休みに入って調子が良さそうです。ストレスがないからでしょうか(笑)子供達は、ずっとターミネーターみたいになるなら、ずっと杖のままのママでいいなんて言ってましたが、今は応援してくれてます🎵

朝から、5回も血圧を測っているのに、88/50と低すぎて、看護師さんを困らせています。浣腸後、お風呂なのですが、低すぎて、出来ない見たいです。
困った~朝一でなく、午後からのオペで良かった

ブログで、知り合った方に、すぐ歩いたり、なるべく歩くようにしていたと聞いていたので、私もすぐに杖なしで歩けるものだと思っていましたが、どうやら、人それぞれのようですね?
男性や筋肉の多い方は、すぐに歩いても問題ないようですが、私は主治医から最低3カ月は、杖をつくように、無理に鍛えようとしないようにと言われました。

7年杖ついていたのだから、3カ月なんてきっとすぐですね~(๐^╰╯^๐)♬

とりあえず、今は痛みから解放される事だけを願って‼
では、血圧どうしよう~歩いたりしてるのに~では、また╰(*´︶`*)╯♡
Candyからの投稿